Monday, March 28, 2011

Mundialito de Clubes






たいかい おわりました。


このたいかいは ビーチサッカーでほんとに ゆうめいな せんしゅが いっぱい いました!!



ぼくのチームは ほんとにいいゲ~ムを しました。せんしゅたちも いいひとたちでした!!


また いつかこのせんしゅたちと しあいしたいです!!


ざんねんです。ぼくは このたいかいで わざと ふくろはぎをほかのせんしゅに いためられ さいごの2しあいは チームのちからに なることができませんでした。


ぼくのチームは Flamengoチームに まけました。


ほんとに コーチ フジィカルコーチ せんしゅたち ありがとうございます!!


そして たいかいに しつじょうさせていただいた レキオスにかんしゃ します!!


ほんとに よかったです!!


いろいろなくにに ぼくのじつりょくを みせることができて。


ブラジルだいひょうから オファーが きましたが ぼくのもくてきは 日本だいひょうと いいました!!

No comments: