Wednesday, August 3, 2011

ブラジル えんせい






Bom dia !!!


おととい ブラジルから かえってきた。


10日ぐらい ブラジルにいて,日本だいひようは 7しあいしました。



このブラジルえんせいは ぼくにとって とてもいい かんとく けいけんに なりました。



せんしゅの みなさん ささえてくれてる みなさん ありがとうございます。



ぼくは ただ ラモスさんが おしえている おなじ ことを せんしゅたちに おしえました。



ブラジルえんせいのとき ぼくには ぜんせんしゆが じしんもっているように かんじました。



だからぼくは 日本だいひょうは どこのくにと しあいしても かてるとおもいます。



ただ しあいになると きんちょうして チームが ばらばらに なるのであたまつかって じぶんはいまなにを しなければ ならないか すぐにはんだん してほしい。



日本だいひようは つよいとおもうので ほかのくにの だいひょう そんけいしないで じぶんたちを そうけいしょう。



そしたら 日本だいひようは ワ~ルドカップ ゆうしようできます。




Tchau Tchau

No comments: