Wednesday, October 5, 2011



Boa Noite,


今日のあさ そとで れんしゅう しました。



今日は さむかったので Adidasさんの くろとゴールドの セットアップを
つけて れんしゅうしました!!
あったかくて れんしゅう しやすかったです!!
ぼくは このくろとゴールドの デザインが かっこよくて すきです!!



ごごから にほんご がっこうに にほんごを ならいに いきました。
にほんごをもっとならって にほんじんと おなじように はなし したい!!



さむくなってきてるので みなさん かぜひかないように してください!!


よい いちにちを :>


Até mais !!!

No comments: