Monday, January 28, 2013

W杯しんしゅつ

こんばんは、

皆さん元気ですか?

日本ただいま!!!

ワールドカップしんしゅつきまりました!


ワールドカップよせんでの日本チームのプレーはすばらしかったです。

自分にとって、日本の日の丸をつけてプレーするさいしょのしあいだったのでとてもとくべつなきもちでした。


でもワールドカップよせんでゆうしょうできなくてとてもくやしいです。

けっしょうではPKでイランにまけてしまい、まだしんじられないです。

このくやしい気持ちをわすれないで タヒチでのワールドカップでゆうしょうしたいです。

ぼくは日本代表がかてるとしんじています。


日本からカタールに来てくれたサポーターのみなさん、ドバイからカタールに来てくれたみなさん、カタールの日本たいし、カタールにすんでる日本人のみなさん、日本でおうえんしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。みなさんのおうえんが日本代表をつよくしてくれました。


せんしゅたち、かんとく、スタッフのみなさん、日本サッカー協会のみなさん、おつかれさまでした。

これからももっと日本のためにかつやくできるようにがんばります。

これからもともにがんばりましょう!

またね :)

2 comments:

Anonymous said...

ワールドカップしんしゅつ、おめでとうございます。ゆめだった日本だいひょうせんしゅとしての試合、ひっしにがんばった姿が目に浮びます。
いつもいつもおうえんしています。

ドーハ応援団 said...

日本人になってくれて、ありがとう!素晴らしいサムライが日本代表としてプレイしている!とっても嬉しい!