Wednesday, July 28, 2010

Boa Noite !!!

しゅうまつはこうべのしあいある。
いいしあいとおもう!
おれのひざはまだ100%じゃないね、あとはいたみまだある、でもがまんしてる。
そのいたみは いつも しんぱいしてる、なんででない???


みんなさん ごめんね、まいにち ブログかきたいけどかくことがなくてこまってます!!
あとおれのにほんご まだじょうず じゃない。

にほんご おぼえるじゅくいきたい てもどこ あるわからない!
いつもさがしてる、まだあってない。
もっとはやくにほんごおぼえたいから!!

もしおれのブログおもしろくない、ごめんねだけど これが いまおれの ベストです!!

Tchau Tchau

No comments: