Monday, August 2, 2010

こんばんは!

みんなさんげんきしてる?

こうべのイベントおつかれさまでした。

おれはしあいできた。
ちょうしはだいじょうぶだった、でもひざまだ100%じゃない。ちょっといたかったでもがまんできた。
おれがおもうには、もしひざがよくなったら、もっといいプレーができるとおもう!!そして もっとチ〜ムのためにゲームができるとおもう!!


レキオスは4しあいかった、1しあいどうてん。
しあいよかったけど、これからおれたちはもっとれんしゅうして、しあいでミスしたところをなおしてつぎのしあいにそなえなければならない!!

おなじミスをしないように!!
そしたらおれたちはもっとつよいチームになっていくだろう。
がんばろう!!!


Avante OsakaとDorsal M.FC つよくなてる、おめでとう!


チャウ チャウ
またね!!!

No comments: