Friday, December 14, 2012

茂怜羅 オズ

こんばんは! :)


みんなさん元気?


2007年から今まできかするために 本当に いっしょけめん 色々日本のことを
べんきょうしながらいつもがんばって来ました。


日本人になった すごくうれしくて今でもしんじられないです。


日本についた時に自分の生まれた国みたいでした。


ぼくをサポートしてくれた ラモスさんビーチサッカー日本だいひょうのかんとく,
日本サッカーきょうかいのみんなさん, レキオスBSのみんなさん,
ビーチサッカー日本だいひょうのスタッフとせんしゅのみんなさん、
ファンのみんなさん、ビーチサッカーのみんなさん、友だちのみんなさん
色々サポートしてくれて おうえんしてくれて
本当にありがとうございます!
こころからかんしゃしています!!!


もちろんこれからも もっと日本のことを
べんきょうしながら
ビーチサッカーせんしゅとして がんばります!


本当に日本人になって とてもしあわせです!


自分が思ってることはビーチサッカー日本だいひょう世界一めざします!


だからみんなで一つになって がんばって行きましょう!





4 comments:

Anonymous said...

本当におめでとうございます。
茂怜羅すてきな名前です。

わこう said...

ひとつの夢がかなって本当によかったですね。おめでとうございます!
わたしも一人の日本人として、なかまがふえることがうれしいです。
日本だいひょうでのかつやくを、たのしみにしています。

Anonymous said...

おくればせながら、おめでとうございます。
茂怜羅オズさんのごかつやく、心よりおうえんいたします。
これからもビーチサッカーをがんばってください。

高萩宏一 said...

サッカーダイジェストという本でビーチサッカーでのかつやくがのっていました。日本代表セレソンおめでとうございます!たくさんゴールまってます☆たくさんのサッカーライフ ハッピーでありますように オブリガード オズさん!!