Wednesday, December 19, 2012

さむーい

こんばんは、

みなさんさいきんさむいけどかぜひいてないですか?

みんなさんあたたかくして下さい!!!

今日は れんしゅうの時にさむくて足のかんかくがなかた!

これからどんどんさむくなるけどやるしかない!

今月の26日から29日まで おきなわで 日本だいひょうのがっしゅくあります!

今回は せんしゅとしていっしょうけんめいがんばる!

またね 


2 comments:

Anonymous said...

オズさん 日本代表がっしゅく がんばって
下さい‼
おうえんしてます‼

ドーハ応援団 said...

オズさん、ドーハでのアジア予選お疲れ様でした。毎日、スタジアムにて応援させていただきました。オズさんのように素晴らしく才能があって、礼儀正しい方が日本人としてご活躍されていることが嬉しいです。ドーハでの試合ではたくさんのブラジル人たちも「オズが出ているから」と、一緒に日本を応援してくれました。日本代表の選手は誰一人として卑怯なふるまいをした人はいなかったし、皆さんかっこいいSAMURAIでした。ドーハに住んでいる日本人として誇りに感じています。W杯出場、おめでとうございます。オズさん、とても素晴らしかったです。子供達にもサッカーの楽しさを教えてくださって、ありがとうございました。これからもオズさんとラモスジャパンのご活躍をお祈りいたします。